

ああ 忘れない

ま た お ま え か

とゆうことで、こんにちは!
さっき書いたとおり、薄桜鬼について書きたいと思います(・∀・)ノ

今回書くのゎ…


・薄桜鬼 随想録
・薄桜鬼 遊戯録
・アニメ 薄桜鬼


…のことについて書きますヾ(・v・)ノ
ほとんどが山崎烝くんのことだとか、気にしちゃいけません!←

でゎ、続きからどうぞー↓
まずゎ随想録のことから書いていきます(`・ω・´)

あれからも、ひたすら『薄桜鬼SSL』で烝くんを見るためだけに頑張ってます!
とりあえずあれから進んだ分ゎ…


土方 恋情想起ニ、三
沖田 恋情想起ニ、三
斎藤 恋情想起ニ、三
藤堂 恋情想起ニ、三
原田 恋情想起ニ、三
永倉 日常想起ニ、三、四
山南 日常想起ニ
近藤 日常想起ニ


以上です(´ω`)

簡単に言うと、メインキャラ(攻略対象)それぞれのルートまでのシナリオやったわけですね(・ω・)
永倉ゎもう、攻略対象キャラにすべきでゎないのか…!w


そんな永倉が、かっこいいこと言ってました↓
image02.jpg
これ、当たり前のこと言ってるみたいに見えるけど、実際ゎ難しいんですよねw
有言実行、かっこいいです(*o´∪`)o

さすが江戸っ子!!



そして、沖田ファンを確実に増やしたであろう、このシーン↓
image01+1.jpg
かわいいじゃねぇかこのやろう…!!

子供みたいな沖田が好きですw


でも、烝くんとゎ犬猿の仲↓
image03+1.jpg
この烝くんめちゃ怖ぇ…(((( ;゚Д゚)))

ここの選択肢で、迷いなく烝の味方するほぉを選びました

でもそれで正解だった!よかった!w

冷静そうに見えて、結構短気な烝くん…
かわええなぁ(*´ω`*)




可愛いといえば、遊戯録での烝くんゎ超プリティでした↓
snap019_20100605104822.jpg
全ての表情を保存済み☆←


烝くんの登場するミニゲーム『沖田の回避術』でゎ、烝くんの

“山崎流忍法手裏剣の術”

が当たったときの烝くんが、めっちゃ得意気で萌えた///↓
snap016_20100605105615.jpg
「覚悟!」「ハッ」

このミニゲーム、何回やったかなぁ…?w



そして、アニメ版の薄桜鬼も見てますよー!録ってますよー!

残念ながら、録りだしたのゎ伊藤さんが出てきたあたりなので、烝くんの出番ゎないに等しいですが…orz

でも…でもね…
次回予告にね、烝くんが出てたんだ…!

しかもね、わたしの予想の範囲だけど、あれゎ随想録の『山崎 日常想起一』だ!


ついに烝くんのターンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

早く月曜になってくれないかな(*o´∪`)o

ああもう大好き///

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

