スポンサーサイト


中身に惚れた

どうもー!
今日もちょこっと進んだので、薄桜鬼について書きます(・∀・)ノ

あれからも、頑張って斎藤さんの好感度あげてます(*´ω`*)

なんだかどんどん、素敵に思えてきた…
いや、もともと美形だから当たり前なんだけど、わたしゎ美形ゎそんなに好きじゃなくて、どっちかってゆうと若干男らしい顔のが好きなんです///

だけど、素敵に思えるのゎ、恋d(ry


そして、物語のほぉなんですが、源さんがいい事言ってました(^ω^)
snap012.jpg
※源さんゎ攻略対象キャラでゎないです。


うっはああああああああ
源さんいいこと言う…(´;ω;`)


ここから書くことゎ、ほんのりネタバレになるかもしれないので…
勘の鋭い方ゎ、読むのおすすめしませんw

「だいじょぶだ!」って方ゎ、こちらから読んでください↓
そして、↑のシーンのあと、源さんゎ…!!

同じく奉行所に残った山崎丞くんも、大怪我…そして…
わたし、何気に丞くん大好きだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

とゆうか、ちょっと話逸れますが…
この薄桜鬼の山崎丞くん、ピースメーカー鐵の山崎丞と見た目が酷似してるwww

髪ゎ基本短髪で、襟足だけすごい長くて、目つき悪くて…
忍びだったってゆうのゎ、史実?通りなのかな?
(新選組の知識が皆無orz)

だから余計に好きn(ry

…攻略対象になってたら、絶対丞くんだったわ。
ごはんがすすむくん。



そして、わたしゎこのとき斎藤さんの元へ行ったんですが…


さ、斎藤さんがめたんこにやられてる…(((( ;゚Д゚)))
こ…これって…もしや変若水フラグ…!!?


…その通りでした。
なんか悲しかったなぁ(´・ω・`)

そしてその後、昼間動くの大変なのに、周りが遊びに言ってるからって自分を守ってくれたり…
それで弱音も吐かず、平然を装ってる斎藤さん。

これゎもう、惹かれずにいられないです…よねw


発作の選択肢でゎ、「やっぱり薬がいいのかなぁ…」とか思って、一度目ゎそうしたんですが…


あら…?
血あげたら羅刹度って下がるんだ(゚Д゚)



それに気付いたのが二度目の発作ですw
あの顔を見たら、血あげずにいられませんもんね(*´ω`*)←



そして今ゎ、内部が結構仲違いしてるとこで止まってます(・ω・)
結構長いんだなぁw

がんばる!気楽に!
スポンサーサイト

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

