スポンサーサイト


母は子を探す

今日ゎ黄砂すごいですね…!
こんな日にゎゲームに限ります(´ω`)

とゆうことで、今回ゎアルルートの感想を書いていきたいと思います

ようやく判明する見立て殺人の謎…!
その真相を知り、わたしゎどう思うのか…!?
まず、日織室にいるティーロとハユツクの焦り具合がwww
全て水の泡\(^o^)/

そしてなんと、色々あって和自身が失踪してしまうのですが…

みーさん助けるまで、アレに関わってない人達と話せないのが…!
なんか色々焦ったわたしゎ、必要な会話と物品だけ、攻略見ました(゚Д゚≡゚д゚)


そして1月1日
ティーロがどこにいるかわからなかったわたしゎ、何度BADENDになっただろう/(^o^)\

まさかワインセラーにいるなんて…!


そしてその後、日織との会話で、あの人がアレとゆうことを知り、アルに色々聞いて、とうとう犯人のもとへ…

やっぱり犯人ゎあの人で変わりないんですね(´・ω・`)
確かにつじつまゎ合う気がします。


そして犯人を問い詰めたあと、城の入り口へ…

そこでまさかの人が登場(゚ロ゚屮)屮

あれです、イラストレーターさんゎすごいなって思いましたw
わたしもあれくらい表現できるようになりたい…!


そして本当の犯人がわかり、犯人説得するんですが、最初ゎ選択肢間違えました/(^o^)\
なので、セーブしておいたデータをやりなおして、もう一度!

話が通じるようになった犯人に手紙を渡し、一件落着…

…と思った、次の瞬間!!

悪魔が現れました。


そしてまたの名前入力www
あの子の名前を入力すると…


…(゚Д゚)!!

か、かわいいかもしれない…!!←


そう思ったのも束の間、また悪魔が現れたりしてたら、アルの登場。
そしてこの台詞↓
アル
ここでイラスト入れるってゆうwwwww

…そんなことゎいいととして。


そして悪魔ゎいなくなり、可愛いあの子を見ながらED…

…じゃないですwww


城崩壊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


これゎまた攻略見ましたwwサーセンwww
だってこのゲーム、暗号なんてヒントにならないんだもの!←

そして余裕に時間を残して、城崩壊を阻止。

…とゆうか、今回ゎ前作と違って、時間余裕たっぷりだなw


そんでやっと、アルルートのEDです(^ω^)
あの子の笑顔が、とても可愛かったです。

アルと仲良くね。



そして最後に、わたし的みーさんコレクションを貼ります!w

まずこちら↓
馬鹿者
惚気るザックに対しての、冷静な一言www

そしてお次↓
お前後輩~
和がみーさんの後輩www
でも年齢差ゎ15才もあるから、結構離れてるなぁ(´Д`)

その続き↓
お前の歌は~
みーさん音痴wwかわいいwww

そして、和のお姉さんが猫と一緒に寝てると聞き…↓
うらやましい
わたしゎ猫になりたい←

そしてラストです↓
すねこすり
この妖怪ゎ知らなかった…!
普通に「可愛い」とゆう言葉が出てくるあたり、ほんと好きなんだなぁ猫www



あと、アルルートやったあと、和ルート日織ルートもやりました(・∀・)/
これで奈落の城ゎ終了です。

まだ名残惜しい…(´;ω;`)

でも、まだ描きたいイラストゎあるので、それゎpixivのほぉにうpしていきたいと思ってます

わたしのpixivゎこちらからとべます
よかったら、マイピクなりなんでもどうぞ(^ω^)


あと、最後に…

犯人無理ありすぎだろおおおおおおwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

