スポンサーサイト


教授が可愛い件について

お久しぶりです!
あれから奈落の城、とうとう全ルートクリアしてしまいました(゚∀゚)

ほんとゎもっと頻繁にブログ更新したかったんですが…
一身上の都合で無理でした←


とゆうことで、前回書いてた通り、教授ルートやりました(・∀・)
…教授ルートじゃないですね、ヴィンスルートでしたw

でも、ちゃっかり教授編もやりましたww

その2つのルートの感想とか書いていきます!

ヴィンスルートゎ、ザックやティーロルートと同じ展開なので、真新しさゎなかったですが…

とにかく、教授かわいいよ教授www
あのしょぼーんとした時の顔とか、嬉しそうな顔がまるで少年のよう…

\何!?少年だと!?幽閉された少年か!!/

教授ならとっさにこんな反応しそうですwwwww


そしてヴィンスルートクリアしてから、クレアルートアルルートもやりましたヾ(・v・)ノ
クレアルートゎ特に書くことないです(・ω・)

アルルートの感想ゎ次回書きます!


そして最後に、PSP版で追加されたもう一つのルート、教授編やりました!w

もう大好きこうゆうのwwwww
どこから突っ込んでいいのかわからないwwwwww

そんな教授編…デュラハンルートがこんなのです↓
教授編1
もう教授大好きwwwwwwww

あと、こんな場面もありました↓
教授編2
アル視点ww見えないもんねwww
教授の声聴こえてない人からしたら、周りが壊れてるだけだもんなぁwww

やっと理解するアル↓
教授編3


もう色々と笑いが止まりませんでしたwww
あの人が壊れすぎてる/(^o^)\


あと、恒例となりましたルートクリア記念絵でございやす(・∀・)/
今回ゎクレアとヴィンスを1枚にまとめましたw
ヴィンスとクレア
正直、50点な絵ですorz
まだまだ絵の練習足りない…!


そして次回ゎ、真相ルートであるアルルートの感想書いていきます!

\みーさん警報/
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

