スポンサーサイト


ねくねく

お久しぶりでございます!
つばめですヾ(・Σ・●)

PSPo2がもう発売された中、わたしゎ違うゲームやっております…

PSPo2がやる気ないんじゃなくて、今やってるゲームが面白すぎるだけなんです
それに、体調不良でゲームできなくて、PSPo2の発売日までに終わらせられなかったってゆうのが、一番の理由です/(^o^)\


とゆうことで今やってるゲームが


リンダキューブアゲイン!!


Killer7のことで、とある方と話が合いまして…
その方に教えていただきました(・ω・)

やっぱ、ゲームの深い話ができるひととの会話ゎ楽しい!w


見 事 に ハ マ り ま し た


ほんと教えていただけて嬉しいです(>ω<)


とゆうことで、感想ゎ続きに書きます!
このゲーム、最初ゎPCエンジンにて発売されたゲームです(・ω・)
色々と改善したのが、このPS版『リンダキューブアゲイン』!

ほんとゎセガサターン版の『リンダキューブ完全版』がやりたかったんですが…
なんせウチにセガサターンない…(´;ω;`)

でもいつかやる!


今のところ、シナリオAゎクリア?しました!

このゲーム、ラスボスとかもいなければ、これといって目標がないゲームでゎありますがw
自分のやりたいように、世界を楽しむゲームですね


一応目的としてゎ…
隕石が落ちてくるまでの8年間、動物をつがいで集めること。
そして箱舟に乗せ、主人公ケンとヒロインのリンダで脱出する。



それだけ。

それだけですw

でも、動物集めるのも苦労します(・ω・)

自分が強くなりすぎたら殺してしまって、捕まえられなくなるし…
季節とかによって動物が違うし、地形も影響して、不利有利が変わる。

動物たくさんいますしね!w
コレクター心の強いわたしにゎうってつけのゲームです(゚∀゚)


あと、ストーリーとしてもちゃんとあります。

主人公にゎ母親がおり、隊長がおり、恋人がおり…
その恋人、リンダが記憶喪失になったり…
ネクとゆう仮面サンタが出てきたり…

内容ゎ結構グロいとこが多いです(・ω・)
道徳的でゎ絶対にないです。


なんせ、Killer7で話が合ったひとがオススメしたゲームですよ?w

でも、その“人間らしさ”が好きです、わたしゎ。
清い部分だけが人間じゃないとゆうとこが。


とりあえず、シナリオAクリアした感想…


ネクううううううううううううううう


彼、最初ゎ気持ち悪かったんですが、ラストスパートなんですかあれww
「うんうん、わかるよ、辛かったね」と言いたくなる!

純粋な気持ちだったんだよね、ネクゎ。


シナリオAのラスボス?ゎ、ひたすら気持ち悪かったwww
とゆうか、最初から怪しいと思ってたんだアイツ(゚Д゚)

ダメージくらったときの顔…
そうか…Mだったのか…www


まだシナリオA終わったとこですが、まだB、C、Dとあります!
まだまだ楽しめそうです(´q`)

とりあえずネク愛。
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

