スポンサーサイト


ファンタシースターポータブル2体験版!

シャッチョサン!シャッチョサ~ン!
どうも、つばめですヾ(・Σ・●)

PSPo2体験版、ついにキタ━(゚∀゚)━!!

この日をどれだけ楽しみにしていたことか…!
今回ゎ画像も入れて、その感想書きたいと思います(・ω・)ノ
とりあえず、今ゎストーリーモード1章クリアして、レベル15です(・∀・)b
ミッションゎブルース・ダンジョン以外クリアしてます

キャラゎもちろん、PSUから続けてるアリューサつくってやりました!
アリューサpspo2
どうですか、かわいいでしょう(*´ω`*)

PSUのネットワークモードから引き継いでやってるので、服ゎPSUのまんまですw
2キャラ作れるから、2ndのサトも作る予定です(`・ω・´)


そしてこれが新ステージのひとつ、海底プラント
pspo2体験版1
スヴァルティアがボスのとこですね!

んでこれが新ボスの一匹、レオル・バディア
pspo2体験版2
レオル・バディアの足元で戦ってるのゎ弟ですw

これがレオル・バディアの大きさだよ!
pspo2体験版3
すっごいよねぇ~


このレオル・バディア、最初ゎ苦戦しましたとも…(`-ω-´)

コアみたいな部分ばっか狙って、ダメージくらいまくりましたwww
弟と一緒にやってたんですが、弟しんでわたしとレオルの1対1/(^o^)\

今ゎもう余裕ですけどね、2人なら!←


現状でのメイン装備↓

【武器】
:イグザム(セイバー)
:グッダ・ワッヤ(ナックル)
:ツインフォトンクロー(ツインクロー)

【防具】
:グリングリンライン/雷


まだ弟ほどやってないので、まだまだこれからです!w
ナックル大好きなんで、ナックル欲しいですナックル。

最初のほぉにPAボッガ・ロバッド入手したので、多用してます(´q`)
やっぱこれが一番すき!


でもこの体験版、はじめゎ慣れなかったけど楽しいです
これゎ製品版も楽しみですね!

そんなファンタシースターポータブル2ゎ
12月3日発売ですよー!

みなさん、お店へGO⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です!
あぱって言いますヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと質問いいですか!?
ツインフォトンクローって誰から出たか覚えてます?(;´Д`)
めっちゃ欲しいんですけどなかなか手に入らなくって(´ε`;)

コメントありがとうございます

ツインフォトンクローゎ『遺跡の奥に眠るモノ』のポラボーラから出ましたー(・ω・)b
ハンターでやってました!

がんばってくださいです(^ω^)b
プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

