スポンサーサイト


てれくさい

資生堂シャンプー、椿
うちにこれがあって嬉しいわたしですwww

今回ゎ3周目クリア&Sランククリアしたので、それについて書きます!
Sランククリアゆうても、攻略見ながらやったんですがw

普通にやったら、わたしの頭でゎSランクなんて到底無理だと思うので…orz


まず、3周目をはじめた一番の理由…
そう!椿の一枚絵入手です!←

もちろん入手しましたよー、花札ルートです(*・∀・*)
後ろに撫でつけた髪が少し乱れてて、照れくさそうな顔して、指で顔ぽりぽり…

やべええええええかわえええええええええええ

…自分の中で時間が止まりました。
同時に、自分の中でなにかたくさん爆発しました。


ED後に入手できる、不良学生役の椿もいいなーと思ってたんですが、これ…ノックアウトです(*´Д`*)

でも個人的にゎ、花札の一枚絵のあとにある、バストアップの絵が欲しいですw
花札の一枚絵と格好ゎ同じですが、照れくさそうな顔して顔ぽりぽりゎこっちのが椿っぽくていいです(^ω^)

やっぱ不良キャラの照れくさそうな顔ゎ、ニコッとしてるよか、ちょっと歪んだ感じのがステキ←

そしてその後撮ったMy椿これくしょん↓
お兄ちゃん
“兄貴”じゃなくて“お兄ちゃん”…!(*´Д`*)(*´Д`*)

椿3
すいません、もうここで腐女子脳発動してます←


あとゎ進んでいって、EDです!
EDゎ…泣けました、すごく泣けました(´;ω;`)

犯人の辛い過去、想う気持ち、自分の気持ち…
色んな感情が理解できて、思わず感情移入(TωT)

とゆうか、(主人公)ほんといい人すぎ!w
ヘタレで怖がりでどうしようもないけど、すごくやさしい。
それがみんなを助けて、犯人まで助けてる。

ゲームだってゆうても、なんだか最後ゎやさしい気持ちを持てるゲームですね、これゎ(*・v・*)

わたしもこの雨格子の館に影響されて、他人のことを思えるように、少しなれましたw
プラスゎプラスを生みますね(^ω^)


とゆうことで、全部の絵集めるためにあと何週か頑張りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

