

PSPo2新情報!

ファンタシースターユーニバー~♪

きましたよ!PSPo2新情報!
新キャラと、何より期待するのがコラボレーション

今回ゎどことコラボなのでしょうか?
先日、ファミ通にて新情報公開されました(`・ω・´)

まず、新キャラ↓
psp新キャラ
OPの最初に出てくる金髪の女性ミカと、敵であろう銀髪の男、シズルですね!

どっちもめっちゃニューデイズな名前です…!w

ミカゎPSUのミレイ的な存在なのでしょうか…?
シズルゎPSzeroのレーヴェ的な…?


とゆうかシズルかっこいいですシズル(*´ω`*)
最初にOP見たときからかっこいいと思ってましたwww

銀髪に、腹筋の出た服装、高圧的な眼差し、それでいてスタイリッシュ…
これゎ確実に人気でるキャラですねwwwww


あとゎ、お待ちかねのコラボ画像です!

まず一枚目↓
psp2EVAコラボ
ざんこーくーな天使のテーゼ♪
あのエヴァンゲリオンとコラボです!(p>∀
服装で、シンジレイアスカのプラグズーツがあり…
武器でロンギヌスの槍が出るみたいですね!

これゎエヴァファンにとって、見逃すわけにゎいかない内容ですね…!w


そして二枚目↓
psp2Fateミクコラボ
フェイト/ステイナイト初音ミクのコラボです!

フェイトからゎセイバーアーチャーの服装、それぞれの武器がでるようです

初音ミクからゎ、ミクの服装と、ネギがあるようですが…
この画像見る限り、ネギゎセイバーとツインセイバーがあるようですね(^ω^)

とゆうか、男にもミク服ww公式が病気www


こんなにセガ頑張ってるんですね…!
もうこれゎ死亡フラグになってしまいそうで怖いです←

こんなに楽しい要素が詰め込まれたゲーム
ファンタシースターポータブル2
12月3日発売です!

この冬ゎPSPo2で乗り切ろう!w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

