スポンサーサイト


さむらいうぇーい

どうもお久方ぶりです!
つばめでやんすヾ(・Σ・●)

ゲーム自体やってるのに、ブログ更新してないとゎどうゆうことこれ…?

…とゆうことで、久々更新ですw

今やってるのゎ侍道2ポータブルとゆうゲームです(^ω^)

この侍道2、実ゎPS2版でやったことあるのですよw

その時に惚れ込みまして…
侍道2決闘版探しーの、PSPの侍道ポータブルやりーの、そんなことしてたら、いつの間にかやってました(゚∀゚)


わたしゎお京さん大好きでして、今回もお京さん出るとニヤついてたんですが…

実ゎ、九三郎も好きなんです、薬屋の九三郎(´q`)
九三郎
か、顔が好みとか、そんなんじゃないんだからねッ!←

それで今回、キャラゎ九三郎にして最初やってましたwww


んで祭りのあと、大塚町うろついてたら…

な ん か い る

忍者みたいのいるー!www
闘ってみたら強いし…あれ…これ難易度やさしいだよな…?

一度負けて、再挑戦しましたともさ!

んで闘っていくうち、髪型とか声とかが気になってくるわたし…
これゎ恋…?←


んで次のターンゎもちろん、隠密でやりましたともさ!ww
そして、九三郎と隠密が同一人物だとゆうこと知りました(゚Д゚≡゚д゚)


…(*´Д`)

これどうしてくれるうううううううううう
好きなキャラと好きなキャラ同一人物とかどうしてくれるんだああああああああ


もうね、ニヤけました。
だってこれですよ↓
隠密
…結構つんつん
眉毛…つってて短い直線
…つり目な三白眼
上半身…ぴっちりで筋肉美
下半身…だぼっとしてるけど脚絆でとめてる
…さわやかー

どんだけわたしの好みピッタリなの…!?

この隠密のおかげで、なんでわたしが男性のタートルネック好きなのかわかった気がしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

