スポンサーサイト


かりうど

上手に焼けました~♪

とゆうことでわたくしめ…
モンスターハンターポータブル2ndGをはじめました(p・∀・q)
モンハンゎ正直、2から好きじゃなくなってました
新武器とか、新モンスターについていけなくなってたのもありますが…

何より、マイナーゲームじゃなくなったことが!←

わたしゎマイナーゲー大好きなのですよ…
うちの弟なんて、2からゎ「モンハンじゃない」って言ったくらいですw

だから、ポータブルまでゎバリバリやってたわたしも、モンハン2から離れちゃいましたね

ポータブルで、一人の力のみでGクラスまで行けたのゎもう過去の栄光…/(^o^)\
灰ラオシャンロンを撃退するのが、どれだけ苦労することか!w


…と、古いハンターの小言ゎこれくらいにして(o´・ω・`)σ)Д`)


MHP2G、楽しんでやれております
やっぱりいまだに、新武器と新モンスターゎ慣れないですがorz

いちお、MHP2のデータを引き継いでやってるので、ある程度ゎ進んでます(`・ω・´)
やっぱりわたしゎ大剣がだいすきです!w


あれだ…
オトモアイルー可愛すぎるんだが…これゎどうすれば…?←

今のとこ、オトモゎなつき度もデフォなんで役立たずです\(^o^)/

そしてキリン戦やってる時、オトモにキリンのトドメをさされた↓
airu-.jpg

そしてわたしゎ今、集会所クエの『異常震域』で止まっております。
ティガゎ新モンスターの中でも戦いやすいのでいいですが…

強いですもんね、このレベルのクエとか

とりあえず明日でも、弟と一緒にまったりやってみます(^ω^)


そしてこれ!きたこれ!モンハン3!とらい!

双剣とガンランスと弓なくなったようだけど、スラッシュアックスなるものが新武器ですな
あと、某サイトであった画像にゎ、ボウガン系?にも新武器があるぽい…

新モンスターゎ、ドスジャギィとかいますが…

やっぱ、クルペッコとラギアクルス、ボルボロスでしょう!

クルペッコ↓
クルペッコ

ラギアクルス↓
ラギアクルス

ボルボロス↓
ボルボロス

公式のトレーラー見てみたんですが、クルペッコゎすごく個性的なようですねw
でも、わたし的にゎボルボロスの水浴びに萌えました←

そして3といえば、水中戦!!

ラギアクルスとの戦いもそうですが、これまでのモンハンにゎない感じですね(゚∀゚)
うまくいかなくてイライラするかもですが、そこもモンハンのいいとこです!w

8月1日が楽しみですね(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

