スポンサーサイト


やっぱりニトロプラス(キラル)

お久しぶりです。
生きてますw


あれから、アイルー村も中途半端に終え、来月には『The 3rd Birthday』も発売されるとゆうことで、『パラサイト・イヴ2』やってます(・∀・)ノ

このゲームのことはまた語るとしますw


そして、PCゲームの『沙耶の唄』も、はじめました。
やっとはじめられました←

このゲームのことも、また今度でw



今回は、アニメ『咎狗の血』のことを書きますヾ(・v・)ノ


まず…


ケイスケかわえええええええええええ


ってなりました。
もともとケイスケは可愛いですが、あの困った表情たまらん///

そして今回放送された第六話では、とうとう黒スケ登場…!!!

アニメではケイスケがどうなるのか、そこが心配です(゚Д゚≡゚д゚)
アキラァと一緒にトシマ出るんだよね!そうだよね!


そういえば、OPのnたんがイケメンすぎて惚れた。


処刑人の出番も多くて嬉しい。
グンジもキリヲも大好き(*o´∪`)o

『咎狗の血』を知ったのも、グンジに目が行ったからです|q・ω・)

中の人がアニメ中でOP歌ってて笑いましたwww

薔薇色に染まれえええええええええ


あと、ここからは見てない方にはネタバレになるので、追記で書きます↓
今回の第六話で、大きく色々変わりましたね…

たけs…じゃない、の死とか、ケイスケの豹変とか。


わたしは猛も好き(外見が好み←)なので、出番とゆうか、描写がしっかりされてて嬉しかったです。

第五話で、素肌にライダースジャケット着てたときは笑いましたが、あれは確か○○してたんだもんなぁ…とか思ったら納得w


そして猛のライン使用、死…

殺される描写は、直接的に部位は描かれてないけど、なんだか生々しかったです(((( ;゚Д゚)))
血が噴き出てましたし、手足の痙攣?とかも…


そして黒スケとの邂逅。

ゲームとは違って、ケイスケのラインへ走ってしまう描写はなかったですが、アニメしか見てない人にはわかりづらいんじゃないかな?って思ってしまいました(´・ω・`)

あと、ゲーム番よりも声が高かったですwww

「アァァキィィィラアアアァァァ」

はすごく良かったです。黒スケ的な意味で。

次回、ダブルドライバーはあるのかな(^ω^)←ないない


あと、おまけです↓

n_20101113100445.jpg
OPのnたん。
これがイケメンすぎた。


ケイスケかわいい
これが、今のとこで一番お気に入りの困り顔ケイスケ(*´艸`)
おいかわいすぎるだろ。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

