

これはテンションあがる…あがるぞぉ!!

とゆうことで連投ですw

先日ファミ通読んできました。
立ち読みです、すいません(´・ω・`)

そこで見つけました…


咎狗の血True Blood portable


(゚Д゚)!!!!!


PSPで咎狗の血…だと…

これゎテンションめちゃめちゃ上がりました。

発売日とかも書かれてありましたし、公式ページ見たら“PSP版には追加コンテンツを~”って書かれてたので、これゎもう感動、感激ですッ…!!

この冬ゎ、MHP3rdやPSPo2インフィニティより、これをやってそうですwww


でも、今やってるPS2版のほぉゎどうしよう…?
もうPSP版まで待って、そっちでやっちゃうかw

またケイスケに会える(*´ω`*)
ケイスケかわいいよケイスケ。

アニメもあと1ヶ月もしたら始まるし、もうわたし幸せです!!
腐女子でよかった!←


とりあえずわたしゎ、咎狗の血TBPの公式ページに張り付きます↓
咎狗の血 True Blood portable 公式ページ


テーマ : 咎狗の血
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

