

PSOやったぞー!

PS2が…
うちのPS2が…

起動してくれないッッ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆえに、PSUができない…MAG+もできない…
なんたることかァァアア!!

そんなひねくれPS2なもんですから、私ゎPSOをやることにした!!
ファンタシーシリーズを知ったのゎ、そう…あの時だ…

買う目的だったゲームが売ってなくて、何か買って帰らなきゃ気が済まないというあの衝動で、手に取ったのがGC版のPSO1&2だった

“RPGがみんなでできる!?”

このキャッチコピーに惹かれて、新品だったがレジへと向かったさ…

そして今!!

私も浮霊もファンタシーシリーズの虜に…いや、ご理解とご協力のプロになってるでゎないか!!!
こんな偶然が、こうも未来を変えるとゎ…(`・ω・´)


とゆう事で、久々にPSOをやったのです(○´3`)ノ

PSO1&2ゎ、その名の通りに1と2ができて、難易度が

ノーマル
ハード
ベリーハード
アルティメット

と4種ありますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1と2、それぞれに4つのエリアがあり

【1】
森(ドラゴン)
洞窟(デ・ロル・レ)
坑道(ボルオプト)
遺跡(ダーク・ファルス)

【2】
VR神殿(バルバレイ)
VR宇宙船(ゴル・ドラゴン)
中央管理区(ガル・グリフォン)
海底プラント(オルガ・フロウ)

と、あります!()内ゎボスです(`・ω・´)

ファンタシースターシリーズのラスボスゎ、必ずダーク・ファルスです!
問題ゎ、誰がダーク・ファルスに取り込まれたか、なのです(o・艸・o)

今PSUでやってるMAG+ゎ、1のステージを模してありますね(。・ω・)
PSOに出てくるブーマ系やラッピー、グラスアサッシンゎそのままPSUにも出てますが、名前とか見た目がだいぶ変わったのゎ色々ありますねw

まず、洞窟ステージのボスであるデ・ロル・レ!
これゎPSUのディーロレイですね( ・∀・)つ

それにヒルデベアもだいぶ変わりましたねw
これゎPSUでゆう、ビル・デ・ビアですヽ(o`・∀・´)ノ
PSOでゎゴリラにしか見えなかったし…www

森ステージのボス、ドラゴンゎ、PSUでゎディ・ラガンにww
4本足になって、ちょっとかっこよくなったね!ww
PSOのドラゴン系ゎ、地面に潜るのがしんどかったです…(TwTlll)

でも、やっぱこれでしょう!
デルセイバー!!

これゎPSUでゎ、デルナディアンとして、なんか背が高くなって登場してますね(*´艸`)
盾で防御するモーションがなくなっただけで、他ゎだいたい同じで嬉しい

あとゎ、カオスソーサラーがガオゾランになっただとか、シノワ系がシノワ・ヒドキになったとか、そんな所ですヾ(●・v・人・v・○)ノ


PSOでのマイキャラゎ、ハニュエール(♀ニューマン×ハンター)でCHIHITOって名前です
d8116d54-s_49c1ad15de8e1.jpg
レベルゎ80ほどで、現在1ゎアルティメットの洞窟まで行けます(´∪`d)

とゆう事で、キリークと一緒に戦えるクエスト受諾⊂二二二( ^ω^)二⊃
愛用武器であるヤマト(ツインセイバー)で、いざ出発!

6b8be1c4-s_49c1ad19a0b10.jpg
もちろん、キリークの武器ゎソウルイーター(*´∀`*)
そしてそして!MAG+でもあるあのセリフを!!
ee57f179-s_49c1ad1b3a5b1.jpg
旦那ァア!!一生ついてくぜ!!
クハハハッ!!!

…と、このクエストゎ、アッシュを助けるやつだったw
とゆう事で、私の大好きな武器であるツインアサシンセイバーを持ち、アッシュのもとへ
d2049f7b-s_49c1ad1cbb77c.jpg
そして旦那と力を合わせ、アッシュ救出(`+・ω・´)
81995243-s_49c1ad1e22d81.jpg
MAG+でもゆうあのセリフですよ!w
MAG+でゎなんともいえない可愛い顔で言うもんやから、おばちゃん惚れてもたわ!!!←

そしてクエストクリアーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
最後に、私のメイン武器のひとつであるガエボルグ(長刀)を
0975c020-s_49c1ad1f9d9b9.jpg
やっぱPSOおもろいよ…おもろいよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うん、明日もやろうwww

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

PSU久しぶりにやったら操作が意味不明やったww
慣らすとこから始めなあかんなぁw
プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

