

インフィニッティ~♪

またこれゎ人気が出そうな曲であります。


何の話だって感じですね、サーセンwww

PSPo2 infinityのOPを見た感想です(・∀・)ノ
この前のニコ生でやってましたね!

またもやツインボーカルの曲で、タイトルにした「インフィニッティ~」ってのが流行りそうですw
映像ゎ、使い回しが半分でしたが…

でも、新キャラのナギサや、今だ名前もわかっていない、通称“ポルナレフ”が登場したりと、結構興味深い映像でした(^ω^)


わたしがやっぱ気になるのゎ、PSOとの繋がりです(`・ω・´)

最初のDNAっぽいものとか、最後の大きなモンスターとか…

とりあえず、オルガ・フロウレッドリングゎ確認しましたw
最後の大きなモンスターゎ、PSO EP1のダーク・ファルス第一形態の可能性が大きいですね(・ω・)


こうゆう繋がりゎとても気になるので、とっても楽しみです!!

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

まったりやってます

お元気ですかッ!?
わたしです(゚ω゚)b

PSPo2インフィニティ発売も決まったことなので、ちょっとだけPSPo2やったりしてますw
まだレベル86だけどね!!

とりあえず今ゎ、PSUでも愛用していたグッダ・ホーンを入手するために頑張ってます(`・ω・´)
ビーストだから命中低くて、ゼロがよく出るよ!


そういえば、PSPo2インフィニティに出る新モンスターの画像がありましたね…!

PSOのカオスブリンガーギャランゾオルガ・フロウの3体がッ!!

ダークじゃなくて、カオスのほぉなのねブリンガー…
ブリンガーライフルってもうあるんだっけ?

ギャランゾゎPSOで泣かされた/(^o^)\
ウィィーンッって音が怖すぎるwww

オルガ・フロウゎPSO EP2のラスボスじゃないか(゚Д゚≡゚д゚)
とゆうことゎ、中ボスであるガルグリフォンも出る…?

ガルグリフォンが出たらもうわたし歓喜。


画像もあるので、よかったら公式ブログ見てみてください↓
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 公式ブログ 「リトルウィング情報課」

ソニチならでゎの、過去作品と何気に繋がって、PSOユーザーがニヤニヤする展開がくるのか…?

とりあえず、ガルグリフォン出してくれればそれでいいです←

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

PSPo2インフィニティ!!

ついにきました!
ファンタシーシリーズ新作!!

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ!!!

この時をどれほど待って……そうでもないか


今度ゎ新しくデューマンとゆう種族が来るらしいですね(・ω・)
PSPoとかで出たヘルガも、このデューマンらしいです。

とゆうことゎSEED化する…?

能力としてゎ、魔法剣士みたく、攻撃方面に特化らしいです。


そしてロビーも、ビジュアルロビーになり、わざわざ「やろうぜ!」と言わなくても、ロビーで仲間を募集してplayすることができるようになったみたいですね(^ω^)

弟とくらいしかやらないわたしにゎ、あんまり目立たない進化です←


あとゎ、PSPoでのヴィヴィアン、PSPo2でのエミリア的存在=ヒロインゎ、ナギサとゆう黒髪のデューマンの少女のようです。

CV水樹奈々…流行逃さないんだなソニチ…

もうないんだったっけか、ソニチ|q・ω・)


今のとこの情報ゎこれくらいですね!
でも、今冬発売予定らしいので、新情報ゎたくさん出てくると思います(^ω^)

みなさんも、公式ページに張り付きましょう!↓
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ公式ページ

略し方ゎPSPo2INか、PSPo2IFくらいなんだろうか…

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

雨格子週間

暑いですね!こんにちは!

先日、7月21日~7月27日ゎ、雨格子週間でした!!

pixivで『雨格子週間企画』となるものがあったので、参加しようしようと思って、昨日まで何もしてませんでした←
やる気がなかったわけじゃないんです、モチベーション以前の問題だったんです(´;ω;`)

とゆうことで、昨日一日使って、やっちゃいました☆

それがこちらです↓
雨格子の館
いつもながらの、アナログ+デジカメ撮りで申し訳ないorz

もともとゎ違う構図のを描こうとしてたんですが、どうせならみんな描いちゃおうぜ!って気になりまして、この構図になりましたw
昔から、全員描くってのゎ好きでしたし(^ω^)

以下ゎ、この絵についてです↓

続きを読む

テーマ : 雨格子の館
ジャンル : ゲーム

プロフィール

風緋つばめ

Author:風緋つばめ
ゲーム大好きな残念系女子。
『真・三國無双』シリーズの周泰さんが旦那さんです。既婚者d(ry

pixiv
来てくれた人たち
Respect
■Game ■BL game ■OTOME game ■Illustrator
現在の時刻
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
仲良しの証に(゚∀゚)

この人とブロともになる

俺の嫁
検索フォーム

FC2Ad

